
g0174.jpg


海老しんじょ・・・本来は、蒸したものをいうのかな?


これは、海老を細かく切って叩き、つなぎに山芋、そしてねぎのみじん切りを入れ、
薄口醤油と酒、塩で調味し、しいたけに詰め、片栗粉をつけて揚げました。
海老ぷりぷりで美味しかった~

 



SANY0502.jpg

サワラの幽庵焼き・・・こちらはわがやの定番。
明太子とサラダ・・・



今晩の夕食は、塩辛いものが多くなってしまい、ご飯が進むクンになっちゃって、
食べる前まで美味しそうにできた~~と喜んだものの、
お腹ぽんぽんに・・・・(笑)。食後・・・(冷静~)


というわけで、また明日~
おやすみなさい♪
 
                                 byYoko



banner_02.gif    food80_15_purple.gif  recipe_blog_1.gif


Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/97-2bce3551
