2010.03.19 ご挨拶☆



こんばんは。
すっかりご無沙汰しておりました。
前回のブログに、“半年して再開します!”とお伝えしたので、少々気が引けてしまい、ご挨拶遅れてしまいました^^;

実は、夫と色々話し合い、こちらのブログは一旦終わりにさせていただこうと思います。
息子のこれからのことや、家族の食事時間などに影響があっては、本末転倒かな、と思ってのこと。

とくに私の場合、お料理を作って写真を撮って記事を書くという一連の作業にかなり時間をかけてしまったということもあり、家族の協力が望めそうになくなってしまいました^^;。

またブログは料理ブログではなく、違った形で書くつもりでおります。またそのときはよろしくお願い致します。
こちらの料理ブログでは、本当に初めてのことばかりで、ここまでの3年間とても楽しく過ごさせていただきました♪そしていろいろな面で勉強になったと思っています。

・料理が上手になったこと^^。
・ そして若い人たちに混じって(ドサクサにまぎれて^^;)情報交換などをさせて頂き、楽しい時間を過ごさせていただいたこと、決して忘れません!

開設当初からずっと仲良くしていただいた方々、そして遊びに来てくださる同年代のお友達(年齢を知らずともなんとなくお互いに通ずるところがあるように思いました^^。)、そしてお話しすることが無かったけれど、いつも遊びに来て下さった方、ありがとうございました。

つい先日まで、再開する思いでおりましたが、そんなわけで、後ろ髪を引かれる思いではありますが、この記事を最後にさせて頂きたいと思います。
こちらのブログは3年間の楽しかった日々の思い出として、このまま残させて頂きます。

長い間、カフェラターブルへ遊びに来てくださったみなさまへ!本当にありがとうございました。
みなさまもどうぞお元気でお過ごし下さい!

~yoko~





