
  T921.jpg  




夫が関西へ出張しているので、息子のリクエストの晩御飯です^^
スパゲティ・ミートソース 。
そしてかぼちゃのポタージュ(熱くして♪)



中は、赤ピーマン、なす、セロリ、ニンジン、玉ねぎがたっぷり入っています^^
逆にトマト缶が1缶では足りなかったみたい(´Д`)。
なので、 ブイヨン1/2、ケチャップも少々入れました。
フレッシュタイムで風味をつけて♪



  

T932_20091007112611.jpg





そして、夕べはカジキマグロのチーズ焼き。

パン粉とパルメザンをあわせてまぶし、オーブンで焼く、、
という 落合シェフのレシピ。
パルメザンが終わってしまったので、焼いたあと、とろけるチーズをのせて
更に焼いた、変な料理になりました。



T957.jpg  

mono66_20091007115745.gif ふんわりカジキマグロのチーズ焼き♪(生野菜添え^^)


 T958.jpg 


 
キムチパックの残りにシメジやねぎなど炒め合せて
玉子とじにしてのりをかけて。



T960.jpg  



台風18号近づいているそうですね~。
九州から太平洋側を北上するらしいです~。

ここ関東も含めてその地域にお住まいの方、
今日、明日とくれぐれも気をつけてくださいませ~!

最後の栗を使って、先日(簡単)マロンシャンティを作りました。
明日、載せてみます~。又遊びにいらしてくださいね☆

 


↓のランキング2つに(再)参加しています。  
 

  br_banner_tonbo.gif  recipe_blog_1.gif




Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/920-c87ef43b
