
  

T382.jpg   



鮭、美味しそうなので大きな切り身を1枚買って、
鮭フライを作ってみました。

一口サイズにしてタルタルソースを添えました♪


 T261.jpg T263.jpg



秋鮭^^脂が乗っています!
まるでスモークサーモンのようにテカテカ♪ 

塩コショウを少し多めにふっていつものように小麦粉→卵→パン粉。

この場合、パン粉はドライタイプの細かいほうが美味しいみたい^^ 




T386_20091002083210.jpg  



きのこご飯。

きのこは舞茸、椎茸、えのき茸、
シメジはあったけれど、多すぎるようなのでやめました。

すごい量なので、鍋で酒、(だし)醤油、みりんを入れて
サッと炒めてから炊飯器に入れて炊き込みました。



T294.jpg   

 
この前タルタルソースの作り方をTVでやってたの。
何の番組か分からないけれど、作り方だけは
しっかり見ておき、その通りに作ってみました。

玉ねぎピクルス、パセリはみじん切りにした後、布巾に包み
上から水でもみ洗いして絞って入れるのね。

あとはゆで卵、マヨネーズ、塩こしょう。

すごっくおいしい!

たっぷり作ったタルタルがすっかりなくなりました^^

line19_20090925181359.gif  

 

焼肉して残ったお肉冷凍しておいたもの、赤ピーマンと
タレに絡めてフライパンで焼きました。

アスパラのハム巻き、冷凍海老シューマイ、鮭フライ、ゆで卵、
たらこの焼いたのが入っています。


   

 T209.jpg

 

br_banner_maple.gif recipe_blog_1.gif

去年外したランキングのバナー、
         ランクキングのずっと後ろのほうにまだ名前、残っていました^^
今まで同様マイペースで続けていくつもりですが、
よかったら応援してくださいね。



Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/912-99bd0881
