  

T104.jpg  

w130_20090922181037.gif オムレツは、茹でたじゃがいも(キタアカリ)と玉ねぎ、ベーコンに、
塩コショウしてバター、オリーブオイル半々で炒めました☆


前に、「パンツアー今日のお買い物2の、kurumichanのところで拝見していた、
茅ヶ崎のパン屋さん「ナノッシュ」さん。
北海道の物産展(より小規模ですが)に、なぜか出されていました。
聞いてみたら、北海道産の小麦とバターなど使っているから、、とのこと。

富士山の溶岩で作った窯があるとのことで、近いので今度お店にも行ってみたいです♪
写真で見るとすばらしいお店構えなんですね~。 


T181.jpg
 


ホールのアーモンドやフルーツのコンポートが
ぎっしり♪白いのはクリームチーズ!


T171.jpg 


牛乳も北海道産って云ってた(笑)!
おいし~~い♪ 
 

T172.jpg 


これはクロワッサンにマロンペーストが入っているの。
美味しいけどすっごく甘い^^;

あとはパンドゥミを購入。



T194.jpg 


とうもろこしを茹でるの忘れていて、後で足しました(写真ありません^^;)
そう!ちびままさんが仰っていた、ピュアホワイト!

確かそんな名前でした^^)b
すっごく甘いのー。生でもいけるんですね~


私ってホントに名前など見ないでさっさと買うので、
家に帰ってから慌ててレシートで店名を見たり、
品物の名前を確認したり^^;

ホンマ、おっちょこちょいなんです(笑)。

i7_20090922180552.gif 

お休みもいよいよ明日までですね。
楽しんでいらっしゃることと思います!

明日は秋分の日。なので
恒例のおはぎを作ります。(もう作りました・笑)

では明日も良い日でありますように(^_-)-☆




Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/910-8f0f9a51
