
 

 

S998.jpg  


プルマンブレッドを焼きました。
そのとおり~!ヽ(^▽^)/、普通の角食です^^
小麦粉は350グラム使いました。



S994.jpgS9410.jpg



難を云えば、2次発酵、蓋をずらして見て
蓋に生地がしっかりくっついていたので
早めに引き上げてしまい、伸びが中途半端に。。


あと10分くらい立てばちょうどよかったかな^^;
生地のあとが残っちゃってました(泣)



  S903.jpg  



でも20分間、全体重をかけて捏ねた甲斐あって^^;中が ふわふわ~^^  

そのままバターをつけていただき、
残り半分をサンドイッチにしてみました。

 ・ハムとチーズのサンドイッチ。
・アボカドと生ハム、きゅうりのサンドイッチ。
・玉子サラダのサンドイッチ。

パンが焼き立てなのでふわふわで美味しかった。
息子はおやつにこのお皿のサンドイッチぺろり!ヽ(´Д`)/

熱いダージリンティーを入れて。。。

 

S937.jpg  


日中は暑いけれど、夜は寒いくらい。
温かい飲み物が美味しくなりました^^


“暑さ寒さも彼岸まで~”。。。

来週はお彼岸ですね。どこも出かける予定はないので、
家で、大好きなおはぎを作ろうと思います♪
思い切り小豆をたくさん煮ておこう(~^_-)-☆

では、素敵なサタデーナイトをお過ごし下さい★


Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/908-8ff60a4c
