
        036_20090725220204.jpg


春雨と野菜をたっぷり入れた春巻きを作りました。
中に入っているのは、鶏モモ肉、春雨、セロリ、人参ゆでたけのこ、もやし(細いの)をすべて細切りにし、
鳥ガラスープ、塩コショウ、酒、ごま油少々で味付けしてとろみつけて汁けをなくし、
春巻きの皮で包んで揚げる♪

たったのこれだけです♪とても簡単なのになかなか作らないんですよね~。

 012.jpg 010.jpg

 


中を切ったのを撮ろうと思って忘れたので、作り途中のもの足しておきます。 
春雨ともやしがたっぷり^^これがおいしいんです♪
辛子醤油で頂きます。。

 

034.jpg  

   わかめのスープ、そして先日漬けた梅酒も氷を入れて頂いてみました。
梅のいいエキスが出てます^^!

鶏のモモ肉を1枚こちらに使い、もう1枚は、イタリアン親子丼、というのを
作って見ようと思います。

朝の番組でやっていたもので、すごくおいしそうだったの♪
見た方もいらっしゃるかも知れません^^
材料すべてあるので、明日のランチにでも作ってみようと思います^^)V

良い週末をお送りくださいね~~☆

 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/879-cda357d5
