
083.jpg

 

こんばんは。やっと画像の取り込み方が分かりました^^;
パソコンによって少しづつ違うから、画像をリサイズするだけでも迷ってしまう~(´Д`)/ 

牛ひき肉入り、茹でたまご入りの男爵芋のコロッケ♪
「ラ・フランス形」という名前は、「洋ナシ形」よりほんのちょっと感じがいいかしら?と思ってつけました(笑)。

たくさんできたので、俵型と、この形の2種類に。 

067.jpg  

    

見かけが変わるとお味も違って感じます(^^)。
茎はイタリアンパセリがまだ細いので、バジルの茎を使って軸に♪
ちょっと可愛いですね(*^^*)
ついでにタルタルソースを座布団にしてそこに乗せようと思いましたが、
疲れたので中濃ソースになりました^^;

 

なお天気が続いていますね。週末もずっとこの調子だそうですが、
明日は金曜日♪みなさまもどうぞよい週末を☆



Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/878-193b2eb5
