
w56_20090602141108.gif 

こんばんは。今日の関東は小雨が降って涼しい一日になりました。
せっかくいらしていただいたのに、今日はおもてなしも出来ず^^というか 、
お料理がなく、失礼いたします~。

3連休は楽しく過ごされましたでしょうか?
私は家の用事で急きょ、実家の宮崎へ帰省しておりました。

お天気はとてもよく、相変わらずの美しい景色が広がっていました
が、、、今回は用事で出かけましたので、カメラも持たずで、
お土産話も 出来ずで寂しいばかりです。トホホ・・

そして、

連休前にプラムのゼリーなど、いろいろ作ってピクチャーに
保存しておいたのをご紹介しようと思っていたら、
帰ってすぐに、パソコンが壊れてしまいました(゜Д´;)
電源が入らないのです。そして
只今、ヤマダ電機に行っています^^;
まだ3年くらいですが、もう寿命なのでしょうか~^^;
パソコン平均寿命は5年、と聞いたことがありますが。(それも短いですね!)

これは息子、夫兼用のパソコンを使っているのですが、
勝手が違うのでなんだか不便です。
修理に1ヶ月近くかかると思うので、慣れるより仕方ないようです(;^^)。

ハードディスクに入っているピクチャー等はなくなるかも・・
これも2度目なので、もう前の写真はほとんど残っていないのです~(つД`)/


そんなわけですが、とりあえずブログの更新に問題はありませんので、
これからお料理作って載せていきたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願い致します♪

~yoko~


Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/877-46efa496
