
 

 N984.jpg

   

しそ巻きフライを作りました。鶏ムネ肉を横から包丁を入れて開き、
塩コショウして青じそをおき、モツアレラチーズをのせてくるりと巻いて、
小麦粉、卵、パン粉を付けて揚げる♪

ソースはケチャップとソースを合わせてつくるオーロラソースというのかしら?
揚げたてがおいしい~ 

 

N993.jpg


土曜日はほんとにゆっくり出来ていいな^^。。
食事も普段になく、のんびりだらだら(笑)
ビール、ウイスキーをいただきました。(^^) 

 
☆ ☆ ☆ 

 

N995.jpg  


GW中に届いたキッチンカウンターです。
どうかな~、、とちょっと不安でしたが、
なんとなく3日目でもう、我が家に歓迎されたかのごとく、
馴染んでいます(^^)
棚には、入り切れない大き目のお皿や割れやすい材質の器を入れようと思います。

棚のカーテンはクロスの生地があまっていたので、手作り♪


 N907.jpg  N971.jpg


引き出しには、クロス(ふきん)、茶たくや箸置き、コースターなど小物を♪      
 

こちら(右)は以前からある食器棚。パイン材を使ったアンティーク調のもの
なので、カウンターも同じ材質にしてみました。

    N938.jpg      
         

  カウンターが来たおかげで、リビングとダイニングの軽い仕切りとして
役立ってくれそうです。GW中、せっせと片付け、
ようやく、お見せできるくらいに少し片付きました。


  N987.jpg N989.jpg  

先日植えたイタリアンパセリ(左)芽がすくすくと伸びています^^
右のバラも早速つぼみが♪


明日もいいお天気らしいです。
有意義に使って、来週から頑張りましょう~♪
では引き続き、よい週末を^^!


 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/839-a2420823
