
N701.jpg

 
お昼はこちらのころころ野菜のパスタ。
BBQで使い切れなかった野菜いろいろ・・ブロッコリー、たまねぎ、ニンジン、
ピーマン、アスパラ、筍をケチャップとトマトソースで和えて、パスタと混ぜて出来上がり☆

パスタは少し塩をきかせ、アルデンテに茹でます^^♪

    ☆ ☆ ☆


そうそう、昨日は「子供の日」でしたね。
我が家にも若干1名、男の子がいるので、散らし寿司を作りました。
散らしといってもお刺身の盛り合わせを寿司飯の上に並べたもの。。。
我が家のチラシです(笑)

 

 N710.jpg    

酢飯に海苔をちぎって広げ、お醤油をたらします。
お刺身を放射状jにおき、木の芽、青じそを散らして酢橘、わさびを添えました。



N737.jpg 

息子の好物の、鶏肉の立田揚げ。

 

 N702.jpg  

 魚屋さんで調達したお刺身はマグロ、ヒラメ、タコ、甘エビ♪

柏餅も作りました。まだカメラにあるので明日にでも載せてみます~


GWも、今日で終わり・・・。楽しい休暇でしたでしょうか?

我が家は今年はどこへも行かず、お家でのんびり・・・
先日の横浜博くらいのものでしょうか。

でも、ちょうどよかった♪
夫も仕事でちょっとお疲れ気味だったし、私も家の中がごちゃごちゃとしてきて
気になっていたところ^^;お休みのおかげで、すっかり整理整頓できてしまいました^^

本棚など、教室のごちゃごちゃもすっきりきれい(´艸`*)
そしてダイニングにはローカウンターも入って
すっかり模様替え~♪
明日からの仕事にも気持ちよく入れそうです(^^)v

それでは、明日からまた、、、といっても今週は残り2日ですけれど^^
張り切ってまいりましょう~~☆




Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/837-361f855b
