
 

N650.jpg 


本気で作ったバナナケーキ!といったらちょっと言いすぎですが(笑)、、、
いつもよりほんの少し気合を入れて作ってみました。

工程はさほど変わりませんが、バナナは完全につぶして、ラム酒を入れ、生クリームも少々入れました。
卵は3つ分、卵黄と卵白に分け、メレンゲを作って混ぜ込みました♪
大きなイングリッシュブレッドを焼くパン型を引っぱり出して焼いた、大き目のバナナケーキです☆

 
N662.jpg 



N667.jpg  

 お昼に、塩焼きそばを作りました。
キャベツ、にんじん、たまねぎ、魚肉ソーセージ入り^^♪


                ☆ ☆ ☆ 



日曜日は夕方から「みなとみらい」で催されている横浜開国博へ。
たいした情報を得ることもなく(私だけ^^;)、出かけてみたのですが、とっても楽しくて、横浜もがんばってる~と感じてなんだか嬉しくなりました(^^)v




N582.jpg 

ベイサイドエリアの「はじまりの森」♪
ここにあの巨大グモがいるらしいのです~^^


N671.jpg 

あ~~~いたいた^^



N583.jpg 

ほんとにくもの顔!!・・・でも、それほど大きくなさそう?



N520.jpg 


・・・と思ったら!!!

この大きさ!わかりますか~~!?
バカチョンデジカメなので、明かりが十分に撮れず、実際の迫力が伝わりませんね^^;
歩き出したら3倍くらいの高さになるの!私はほぼ真下から見ましたよ(笑)



N68.jpg  

 

N670.jpg  

 赤レンガ倉庫の中にあるレストランで食事を取る事に。。。



N643.jpg N542.jpg
N548.jpg N549.jpg


テラスに回ると夜景がすばらしい♪ (写真ではいまひとつですが^^;)
ナシゴレン、角煮のワンプレート、グリーンカレーなどいただきました。




N545.jpg 

夜景をバックにビール♪


 

N632.jpg 

夜空に浮かぶ「アースバルーン」、これがスクリーンになって、巨大な地球のようです。




N656.jpg 



レストランから見た夜景。
一眼レフを持ってくればよかった~^^

ということで、まだまだ見ものはたくさん!
そしてどれもけっこう感激する完成度の高さです^^!
よかったらお足を運んでみてくださいね~~

 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/836-c2d49185
