
L914.jpg 


こんばんは~。今日はお花見いかがでしたか?
お昼はとてもいいお天気で、お花見日和でしたね^^
夜桜を見に行きたかったですが、寒いので中止^^;
雨も降ってきちゃったし・・。

 

L921.jpg 



茹でた筍の残り半分を、「筍ごはん」にしました♪
筍がさくさくとすばらしい食感☆



L937.jpg  

肉じゃがと、、 

L965.jpg 

 鰆の味噌漬け。お味噌とお砂糖、みりんを入れて味噌どこを作り、

鰆の切り身を(5切れほど)漬けました。

  

  

 L934.jpg 

 

友人が遊びにきてくれたので、駅前にある西武立ち寄ってお弁当を購入。
横浜にあるおきな公園へ。。。

 

L931.jpg 

 

公園の桜はほぼ満開♪

L940.jpg 



L943_20090405001851.jpg 


 おこわ弁当を購入^^
左から桜おこわ(桜の花入り^^)、栗と豆のおこわ、山菜おこわの3色。
好きなの選んで詰めてくれる♪

日中は暖かかったものの、風が強くて落ち着かない~^^;
大好きなケーキ屋さんに寄って我が家へ直行^^!



L923.jpg 

L926.jpg 

前にも載せました・・・「ル・ベルデュール」というケーキ屋さん。

L924.jpg 

すっごく美味しいのにそれほど高くない^^)v


l955.jpg


ゲットしたのはこちらの4種。。。ピンクのはイチゴのモンブラン。
あまり美味しいので、思わずイチゴと生クリームを買ってうちでも作ろうと(笑)


L954.jpg

カシスのムース、、おいし~~い^^☆



明日は夫とぶらりと花見に行こうといっているので、
できれば手作りお弁当を持っていこうかと思います♪

みなさまはどんなお花見をされましたか~?

どこか素敵なところはないかしら~~。
ではまた明日です~。




Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/820-8d471663
