
L524.jpg         

 
こんばんは。
今日は忙しい1日でした~;゜Д`


でも忙しい日って、なんだか爽快感というか、妙に体が軽く感じるんです(笑)
何もしないときのほうが体が重い!私だけかもしれません~^^);

忙しい合間を縫ってWBCを観ました^^)v
私はそれほど野球のファンでも、また詳しいわけでもないのですが、
でも今日の手に汗握る試合展開はほんとに面白かった!!

とりあえず、

“侍ジャパン!優勝おめでとうございます~☆ ”


L531_20090327002417.jpg

  

昨日はお肉屋さんの量り売りで、サイコロステーキが「本日の特売」♪
カンタン^^これは焼くだけなんですね~。

バター少々と油で表面を焼き、ステーキ醤油をかけて。
まいたけも一緒に焼いて添えました☆

そのほか、ほうれん草のコチュジャン胡麻和え。
冷奴に、山芋擂ったん♪(←京都風に^^あれ、こうは言わない?)



l510.jpg 


 

L548.jpg  


息子の中学では今日から半日、木曜日から春休みです^^;
お弁当がなくてやれやれ、、、と思ったのも束の間、
昼食の用意がありました(一一;


昨日の夕飯↑は何も残ってないので、たまには好きなオムレツ、作ってやるか^^(笑)
実家の宮崎から送って来た日向夏を添えて♪



L545_20090324191222.jpg   

 

 そして本日私を忙しくさせた張本人がこちら(笑)
桜の塩漬けと桜餡を買ってきたので早く使いた~~い!!って(^^)ゞ

amicchiさんのところで、かなぶうさんのところでも美味しそうにパンを焼いていて、
作りたくて仕方がありませんでした^^)v

チョコチップ(板チョコを刻んだもの)パンと、桜あんぱんを作りました。
強力粉は300グラム分、10個分のパンが出来ました。

 

 

L551_20090324191244.jpg 


我が家にはパン焼き器がないので両手でせっせと20分くらいこねます。
久しぶりにこねると使わない筋肉をつかうためか軽い筋肉痛に(;´Д`)A

きっと今晩は気持ちよく寝付くことが出来るでしょう~(笑) 

ではまた明日です~。

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/813-76053bb4
