
K707.jpg 


関東は最高気温が8度と真冬の寒さに逆戻り! あまり寒いので、メニュー変更~(;´Д`)
ちょうど胡麻和えにしようと思って買っておいたセリがあったので、鶏団子汁になりました。

鶏団子汁、中には鶏挽団子、豆腐、大根、セリ1把のみ。でも鶏団子がいいお出しを作ってくれます^^


K734.jpg

      わっ、それにしても豪快に盛り付けたポテトサラダ!(笑)



K736.jpg

  こちらは小麦粉に、山芋たくさんすってキャベツ、ねぎ、海老、シラスなどが入ったお焼き^^
ふわふわもちもち♪お醤油をちょっとつけていただきました。



K769.jpg 

K793.jpg
 
昨日のじゃがいものポタージュを熱くしてつけました。


今日は息子は定期テストのなか日・・。午後1時には帰宅するのでお昼にサンドイッチ(これは息子の分)を作りました。 ライ麦パンで作ったきゅうりと玉子のサンドイッチ。そして紅茶にリンゴ。


ここに来ての寒さは身に凍みますね^^;
風邪を引いている方も多いです。くれぐれもお気をつけてくださいね(^^)v

 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/799-36b5f258
