
IMG_7741.jpg

    

夕飯。5匹で480円で売っていた新鮮そうな鯵♪
なぜかお魚を冷凍にすると使い忘れるので、ずべて使いきり^^)b
3尾を煮付け、、残りの2尾をお造りにして頂きました♪  

 

K457_20090214221301.jpg  

鯵の煮つけは大磯(海沿いの町)の友人のお宅で頂いて、それからすっかり我が家の定番になりました。
鯵の煮付けって美味しいんです~(笑)。。

 

 e0009324_274518_20090214142933.gif  
 

今朝はモツアレラチーズを挟んで焼いた「カロッツア」というらしい^^フレンチトーストならぬ、イタリアントースト(笑)

K468.jpg

 まず卵を浸けて片面を焼き、モツアレラを乗せて挟ンで焼きます。
先週作った物に似ていますね^^


K486.jpg

ミネストローネ。蝶の形のショートパスタ、入り。。。

  

K400.jpg

 
カロッツア、バナナ入りヨーグルト、ミネストローネで朝食☆



今日は春の陽気ですね^^!
ぽかぽか(´艸`*)。静岡は25度の夏日だそうです~~@@;
2月なのに、驚いてしまいます~!

今日はバレンターンデー。。。
チョコは買って食べることになりそうです^^;
素敵な週末をお過ごしくださいね~~(^_‐)‐☆


 ↓ 春の服、何年ぶりかの(;´Д`)ノ久しぶりのお買い物☆

K404.jpg


金曜日は夫がお休みで、食事がてら横浜まで行ってきました。
そごうデパートをウロウロ、バレンタインデーのチョコが飛ぶように売れていました^^
そして、大好きな食器や調理器具、インテリアへとすぐ足が向かっちゃうのです(笑)
が、、、

そういえば、来週は久しぶりに友人5人で会うのに、、かろうじて先日は美容室に行って髪をきれいにしてもらったものの、服もしば~らく買ってないわ・・・。
おうちで仕事をしていると、おしゃれをして出かけることも少なくなって、気がつけば服を買うこともだんだん少なくなって来ます。
幸か不幸か、サイズがここのところずっと同じなので、すっかり買うこと忘れているし・・
せめてもスカートとインナーくらいはと思い、調達してきました♪

昔(仕事をしていたとき)は「ヨーガンレール」というメーカーの服がお気に入りで、バーゲンめがけて直行していたものですが、今はちょっと趣向が変わり、一段若めの服に変わってきました(笑)。

時々、セオリーというお店を覗くのですが、、、やはり少々お高い^^;
最近のお気に入りは昔からあるコムサデモードというお店です。なんといってもお値段がお手ごろ(笑)♪

そしてデザインも、若者向けではあってもそれなりに素敵☆そごうの中に入っているお店は、中でもおしゃれなものをおいているようだし、店員さんもいろいろ丁寧に合う服を持って来てくれたり♪今の私には嬉しいお店です^^

よそ行きの服などたまにしか着ないので、次に買うときに流行が去ってしまって着れなくなっても後悔しないくらいのもの、適当に安心して着れるくらいの、質とお値段の見合っているものがいいな~と思います♪
毎日お仕事に出られてる方は、通勤服を考えなくてはならないので、大変ではとお察しします~。



K427.jpg 
Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/794-1bfe6ee9
