
       J563.jpg



昨日、今日も寒いですね^^底冷えがするというか・・・

気温もぐっと下がっているようです。買い物に出て、何にしようか考えても、思いつくのは鍋物ばかり^^
でも子供って鍋物あまり好きじゃないのね^^;
ま~~た~~~??っといわれるとテンション下がる~~(一一;;)

なので、鍋物の中でも唯一息子にも受ける、しゃぶしゃぶ^^作ってみました。

ポン酢、ごまだれはちょっとこだわって、人形町、「今半」のタレ♪
風味があって美味しいみたい。。

そして、何より、しゃぶしゃぶ用の薄いお餅とマロニーちゃん^^
こういうのがあると食欲がわいちゃうみたいです。やっぱり子供だ(´一`;)     

  

J568_20090125215724.jpg

   

大人のお楽しみとしてはワイン、、、赤かな、、それとも白かな~~、と迷ったので真ん中とってロゼ^^)v 


 

J571.jpg

   

J578.jpg

 

お腹いっぱいになったけれど、うどんははずせない~。最後はうどんを入れて。

土曜日は2008年度3回目の英検がありました。教室で一日通して実施^^;。
そして今日は息子が英検を、横浜の会場(私立高校)まで行って、受けています^^目指すは準2級、、、
でも無理かもね~^^ぜんぜん勉強してないし~~~~~(;´Д`)ノ

というわけで、今日は何が何でも(´▽`) '`,、、、気分転換をしなければ♪と、例の横浜の美容室へ行って、カットしてもらってきます^^)v 横浜で待ち合わせてお昼を食べて帰えることにします。

寒い日が続いています。。。くれぐれもお気をつけて☆


 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/782-eee736cd
