2009.01.20

cup.gif 

カフェラターブルへ遊びに来ていただいているみなさまへ

こんばんは~。今日は少しお知らせがあって更新しています。
こちらの料理ブログの更新なのですが、今持っている英語教室の方、器の方も少し立て込んでいて、ブログのほうが思うように更新できる見込みが立たなくなってしまいました。

そしてお料理も、夕飯を作るのに精一杯でという状況なので、これからは少し不定期になってしまいますが、忙しいときはお休みして、美味しいものを作ったときに更新するという形を取らせていただくことになりそうです。

そして、少し後ろ髪を引かれる思いもありますが、2年参加してきた2つのランキングからも一旦退こうと思います。今まで応援下さった皆さまへ、毎日の応援、ほんとうにありがとうございました♪
一段落しましてまた毎日更新できる日も来るかと思いますので、そのときは、どうぞよろしくお願い致します。

ペースは少し遅くなりますが、ブログの更新も、皆様のところに遊びに行かせて頂くことも、ずっと続けていけたらと思いますので、今まで通り、よろしくお願い致します♪   

~yoko~

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/779-18459776
