
 

I022.jpg


今日もお天気がよかったですね^^
久しぶりののんびりと過ごしたブランチ。

パン食の多いブランチだけれど・・・
クリスマスでちょっと疲れ気味の胃に優しいおかゆもいいですね。
そして冷え性の私には芯から温まるおかゆがとてもおいしい・・・


I082.jpg  


おかゆと一緒に・・・

・身欠きにしんの焼いたの。大根おろしを添えて♪
・白菜と油揚げのたいたん^^(ユムユムさん風に^^笑)
・出し巻き卵
・明太子、青じそ、しば漬け、シラスの釜揚げ&柚子の千切り 



I026_20081228222408.jpg  

おかゆに釜揚げシラス、柚子の千切りをパラリ。。。
大き目のお椀に入れて塩気のあるおかずといっしょに♪


も~いくつ寝ると~~♪ お正月まであと4日!
買い物に行ったらもうすっかりお正月のものが並んでいてたくさんの人で賑わっていました♪
好きだな。。。この雰囲気♪(笑)

よい団欒をお過ごしください☆

 

                                                                                                                                       banner_02.gif  ←応援いつもありがとうございます^^


 ←こちらも応援どうぞよろしくヽ(´▽`) /    

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/762-8600901b
