
    

H531.jpg 


土曜日に午後・・・朝降っていた雨が止んで青空が広がっています♪

昨日は外出したので1週間の買い物は今日午後から。
メニューをだいたい決めてメモしてから出かけます。

いつも美味しいものたくさん拝見しているのに、いざ作ろうという段階になると頭の中が真っ白に(;´Д`)なぜでしょう。。。あぶないな(笑)。。。

昨日テレビを見ていたら、東貴博の番組でお箸で食べるナポリタンが出てきました。懐かしくなってお昼、早速作ってみました。
そういえば昔よく学校の近く(御茶ノ水駅)でお友達と寄ってナポリタン食べたっけ。。。
お昼食べているのにぺろりと入ってしまった18,9才のころ(笑)・・・考えればあのころからダイエットと向き合う人生が始まっていたのです~^^;

食べたい、太りたくない、、は今も変わらぬ課題です(笑)。

ナポリタン、、って、特に昔を象徴しているパスタ。いや、厳密に言えば、、専門店に行かない限り、ミートソースとナポリタンしかなかった(爆)!!でもそのケチャップのお味がな~んとも美味しくて、今でもおうちで時々作ります♪
お店にはきっともうないのかな。。。  


H522.jpg   
  

シーザーサラダ。ロメインレタスに8枚切りのパンを小さく切ってトースターでカリカリッと焼き、ドレッシング、パルメザンをたっぷり振って頂きました^^。

子供のパンツがツンツルテンなので食材&服の調達にいってきます^^)v

よい休日を。

                                                                                                                                       banner_02.gif  ←いつもありがとう~♪励みになっています^^。

 ←こちらも応援よろしくね~ヽ(´▽`) /  


  

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/749-b28a9b17
