
H471_20081214120955.jpg  




昨日は金曜日なので、クリアランスデー^^。冷蔵庫を覗いたら、フリーザーには鶏もも肉♪
そして玉ねぎ、ジャガイモ、パセリ。昨日の使いかけの生クリームも半パックほど残っているのでもうこれしかない(笑)~♪


白ワインを開けて、先日買って冷凍しておいたビゴのパンを軽くトーストして、週末ディナ~(^^)v

・チキンのクリーム煮粒マスタード。
 塩こしょうしたチキンを両面こんがり焼く。一旦取り出して、油を引き、玉ねぎ、ニンニクをよ~く炒める。チキンを戻し入れ、ブイヨン少々、粒マスタード少々、生クリームを回しかけて、一煮立ちしたら出来上がり。
・ジャガイモのソテー
・ガーリックサフランライス(サフランはほんの少々)



G413_20081213084051.jpg

                        ドライトマトのフォカッチャとバゲット。


今日はお昼からお友達と忘年会^^♪茅ヶ崎まで出かけてきます~。小さいけれど美味しいレストランと聞いているので、カメラも持っていこう(^_‐)‐☆

みなさまもよい週末を送ってくださいね~☆

                                                                                                                                       banner_02.gif  ←いつもありがとう~♪励みになっています^^。

 ←こちらも応援よろしくね~ヽ(´▽`) /  

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/748-5e55ce9e
