fc2ブログ

G993.jpg

 

 
今晩は和食^^
和食となるとなんだか急に渋い写真になってしまってね~。(;゜Д゜)
でも、うちのものはやっぱり和食が大好き。。
ご飯を食べないと落ちつかないみたいです^^

おかずはー

・厚揚げとかぶの煮物。(昆布だしをとり、醤油、酒、みりんで煮含めました)

・烏鰈(ガレイ)・・・でよかったかしら?干物。美味しいけれどあまり食べるところがない(笑)
           塩気がけっこうあるのでお酒がほしくなります^^;

・きゅうりとたこのわさびマヨネーズ和え。 わさびがツンと効いています^^


G903.jpg




G923.jpg

 

 


G932.jpg

 

 

日本酒をちょっと頂いて、キノコご飯とトン汁で〆。

地味な食卓だけど、満足満足・・。

明日はおやつを作ろうと思います♪
又来てね~~☆

 

 応援してね~ヽ(´▽`) /  

                                                                                                                                       banner_02.gif  ←こちらもよろしく~~(^_‐)‐☆

 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/740-045893f0