
F891.jpg 


 昨日はお天気がよかったので買い物に出ました。
いつもは週末にまとめて1週間分買ってしまうので、週末から週はじめがお魚(お刺身など)そして週の後半はお肉料理(冷凍しておく♪)というパターンになるのですが、今週は早々(計算違い?)と食材が切れてしまったので、買い物に出て調達してきました。

西武まで行ってついでに切れてしまった化粧品やらソックスやら、コーヒーやパンも買ってきました^^。
あちこちお店をはしごして、それでも1時間かからず(笑)!超スピード!!漫画にしたら足がくるくると絡まっている感じでしょうか~^^♪

息子の好きな鶏から揚げと、おつまみに生牡蠣の殻付のもの。
これは初物です・・(?この前おすし屋さんで頂きました^^;おうちでは初物です。)
そしてご飯と株のお味噌汁~♪
蕪、、、これから美味しいですね。浅漬け、ぬか漬け、炒め物。何にしても食感がよくて美味しい(´艸`*)

IF894.jpg 

F883_20081120093656.jpg 

 こちらは生ハムのせグリーンサラダ。生野菜不足なので、てんこ盛りに((;´Д`)ノ


F703.jpgF704.jpg

蕪と油揚げの美味しいこと。先日買った信州味噌で作りました。ゆかりご飯と♪


今日は寒いらしいです!!北海道(旭川)ではもう雪がこんこんと降って降っているんですね~^^;
今晩はあんこう鍋でも作ろうかと、昨日買って来ました。
お天気がいいので洗濯日和でもありますよね。大きいものも乾きやすいので、朝から2回も洗濯回してしまいました。

よい週末を~!!(ん?早い~??いえいえ早くありません♪(気分は)もう週末です☆彡)


いつも応援ありがとうございます~~ヽ(´▽`)/
                                                                                                                                       banner_02.gif 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/727-4a8a2f12
