
F090.jpg


金曜日はお約束のカレー曜日(汗)、、え?誰とお約束?? 

息子なんです(笑)。昨日はハンバーグで今日がカレー!まさしくお子様メニューに走っています^^;

が、それでもやはり作ると食べる!食べると美味しい~^^!
カレーの魅力(人気の秘密)はそんな便利さと美味しさに隠れているのでしょうね~(笑)



F091.jpg

トマトとインゲン、黄色のパプリカに、焼いたチキンを乗せて。

柚子胡椒をたっぷりと入れたポン酢ドレッシングでいただきました♪



F016.jpg

 

昨日は夕方になってちょっと時間ができたので、久しぶりに紅茶の葉のシフォンケーキを作りました。
ふわふわな食感が美味しい(´艸`*)我が家の定番に加わりました。

 

F023.jpg


明日から1泊で長野に出かけてきます。まだ紅葉があればいいです・・^^

明日は一日留守をしますので、コメント欄も閉めさせていただきすね。
でもいつも遊びに来てくださって、ほんとうにうれしいです♪ありがとうございます~!

月曜日、できれば紅葉の写真とともにお料理を載せます♪皆様もぜひ素敵な週末をお送りくださいね。



いつも応援ありがとぅございます~~ヽ(´▽`)/
 ↓ ↓                                                                                                                                        banner_02.gif

 

