
 B945.jpg



今夜は美味しいカルビのお肉を買っていて、おうちで焼肉。
普通の焼肉ではちょっとつまらないので、韓国海苔も買って手巻きごはんにしました♪

ごはんは普通の白米。手に海苔を置いてごはんを少し乗せて、焼肉にタレをつけて、その上に乗せるの。
さらにキムチも乗せて巻き巻きしていただきます^^

恐ろしいことにどんどん入ってしまう!ここは自制心を働かせて、途中でぁ~~お腹一杯♪と脳に伝達^^
それからスープ飲んだり、お茶を飲んだりしているとなんとなく食欲がおさまってきました(笑)

ぁ~~、よかった。それにしても、手が止まらないくらいほんとにおいしい~~です!
ぜひぜひやってみて(^_‐)‐☆え?もうとっくにやてってる??これは失礼(^_‐)‐☆



 B931.jpg


スープの中にはニラ、わかめ、溶き卵とねぎを入れ、鶏がら(顆粒)でだしをとり、
醤油、酒、塩で味付けしました。仕上げにごま油を少し回しいれて出来上がり☆



B940.jpg 


韓国本場のキムチ!色がすごい割にはそんなに辛くない^^)v



   B962.jpg 


お肉が軟らかくてとても美味しかったです(*^^*)



B954.jpg  

B970.jpg

サンチュにも、ごはんも乗せて♪




IMG_9775.jpg 

そして辛~くなったお口にやさしい甘さ♪
鉄人、堺さんのロールケーキ♪これ、700円くらいだけどけっこういけるの。
時々デザートに買います^^


週末はいかがでしたか?私は久しぶりにお天気がよかったので東京自由が丘に出かけてきました。
美味しいブッフェランチ^^。明日にでも乗せてみます♪
お休みはすぐ過ぎてしまいます。
明日から月曜日、、張り切って行きましょうね~♪ 



 いつも応援ありがとうごさいます
人気ブログランキングに参加しています~。 
 ↓ ↓                                                                                                                                        banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/685-d8783dde
