
 
B633.jpg


ちくわの煮たの^^七味唐辛子をふって♪(のせるの忘れてました!追加です(笑))




B649.jpg 


昨日の夕飯は、肉豆腐♪



 B668.jpg


生ハムのせ生野菜。銘々小鉢に盛ってみました。



B631.jpg 



焼き茄子。我が家の焼きナスはしょうが醤油にごま油大さじ1を入れて混ぜたものを全体にかけます♪
これが美味しいんです^^大き目の茄子3本分の焼きナスに、茗荷、青じそ、おろししょうがをのせました。 


B659.jpg 



すき焼き用のお肉が特売だったので購入。油を引かず、おだしに醤油、酒、砂糖、みりんを入れて炊きました。
溶き卵でいただきます~。
入っているのは長ネギ2本分、すき焼き用のお肉400g、お豆腐1丁、白滝一玉。

 
今日はお彼岸♪でもお墓参りはないのですが、(実家は九州なので^^)手作りのおはぎを作ってみました♪

明日のせてみます(^^)b
それでは素敵な夕げのひと時をお過ごしくださいね~~☆


 

今日は秋分の日、
見に来てくれてありがとぉ~~(^^)v 
そしてよかったら、応援もポチリとお願いします~~^^
 ↓ ↓                                                                                                                                        banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/680-b2cd90f6
