
B320.jpg   


こんにちは。台風が九州に接近しています。これからやって来るようなのでお気をつけてくださいね。
そんななか、夫はいま、(夫の)母の具合が良くなくて九州の五島に帰っています。

でも先ほどの電話でどうにか良くなっているようで少しほっとしているところです。

・・というわけで、昨夜は息子と2人の夕飯になりました。
なので、このパスタはおとといので、昨日のではありません(笑)昨日はもっとも~~~っと手抜きです(笑) !

今度は手抜きの食事も載せて、見てもらわないといけませんね~^^;

魚介類のパスタ。なかにはあさり、イカ、エビが入っています。トマト味のパスタはいつ食べても美味しい~♪
ガーリック効かせて作りました。ついでにバゲットにもガーリックとオリーブオイルを浸み込ませて、塩をふって♪




B330.jpg 

ガーリックトースト。ほんのり塩気が美味しいです^^



B325.jpg 

こちら??ふふ、レトルトのチーズソースで和えて♪ちょっと目先を変えるにはこんなのが美味しいみたい^^

B308.jpg 



ちょこっと残りのイカをカルパッチョ風に、イタリアンドレッシングであえました。

明日からこちらも雨になるそうで、今日は洗濯おばさんをしました。
週末は息子の体育祭。でも雨になるそうですね~。

小学校の運動会は雨が降ったりすると順延順延でそのたびにお弁当を作ったりして、お天気がとっても気になりました。今の中学は親はほとんど行かないので、(スペースが無い^^)お弁当も教室でいつもどおり。

なので私も前のような心配はなくなりました(^^)

運動会のご家庭は気を揉む週末となりそうですね。お天気、持ちますように♪

ではまたです~~。

 

 真っ赤なトマトソースにぽちっと応援お願いします^^。  
 
 ↓ ↓                                                                                                                                        banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/674-670b45d9
