
  

B66_20080913211353.jpg   


金曜日はカレーかミートソースなどのスパゲティーと決めています。(笑)
息子のリクエスト、というのもあるし、時間も無いので(^^)b
写真も7~8分かかるから、それでも30分近くかかってしまいました(^^)


・バーモントカレー辛口(^^)
・豚ロースと春雨の冷しゃぶ風。(豚肉をさっと湯にくぐらせて、茹でた春雨と美味しいポン酢で和えるだけ♪)
・生野菜、生ハムのせ。



B59.jpg    B75.jpg  

  
e0009324_274518_20080913154456.gif  


B18.jpg   

 

お昼の冷やし中華。ゴマダレ。(白ゴマ多め^^;)
いかと海老を茹でてのせました。  

  

週末の朝食。。。一週間早いな~^^この前載せたばかりような気がします・・・^^。

B43.jpg   

・ハムエッグ
・トースト、モツアレラチーズのせ。
・りんごヨーグルト。(角切りに切ってヨーグルト、お砂糖もかけて♪)
・ミニトマト
・アイスカフェオレ(インスタントコーヒーで作ったもの^^)




B38.jpg

e0009324_2185611.gif3連休ですね~。いかがお過ごしですか?
我が家は今日はどこへ行くあても無く^^あとで本屋さんでもぶらりと覗いてこようかな~と思っています。
関東は曇りで、明日の中秋の名月は見られなそうですね。残念です^^

でもせっかくだから、おだんご作ろうかな~。ほんとは何かにかこつけて、お月見団子が食べたいの~~(^^)v

今日は漉し餡と上新粉を買ってこよう。ススキもあったら買ってこよう♪万が一晴れようならお写真もバッチり撮りたいです。

では皆さんもよい休日を送ってくださいね☆

 

一日ワンクリックが有効だそうです。
恐れ入ります~~^^;一日一回ポチッと応援して下さると嬉しいです~ヽ(´▽`)/ 
 
 ↓ ↓                                                                                                                                        banner_02.gif


Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/671-3762eea7
