
 A08.jpg  

 

今朝は雨が上がって久しぶりに太陽が顔を出しました^^

息子はホットドッグを食べて、朝一で出かけていきました。



A01.jpg 

ホットドッグは市販のパンを軽くトーストして、キャベツを1/3個分炒めて塩コショウし、間にたくさん挟みます。
焼いたソーセージを2本乗せてケチャップ、和からしをぬって一丁上がり♪
ももを、皮をむいて添えました。写真はもたもたしていて少し色が変わったところ(笑)。。。


e0009324_274518_20080831105954.gif 

 

昨日は久しぶりに銀座へ出て、友人とオチャを飲んで、街をウインドーショッピングして、夕方からダイニングで少しお酒も飲み、またオチャをして、、、
久しいぶりに楽しいおしゃべりに花を咲かせました。


 A05.jpg

 
 銀座に着いたのは午後3時。青空が広がっていたの、、、晴れてよかった~~☆
待ち合わせは有楽町駅前の丸井のエントランスまえ。


A04.jpg  


去年の暮れに来て驚いたの。ここが、あの有楽町駅前??っと。
きれいにはなったけど、何度見ても悲しい。前の思い出の詰まった懐かしい有楽町の駅前はもうない・・・(つД゜)

駅前の喫茶店でしばし花を咲かせているうちに、また雨が!!
変わりやすい天気~~ヽ(`Д´)/



A07.jpg 


友人の一人が(アクセサリーの)デザインの勉強をしていて、ちょっと見たいというので、
いっしょに入って目の保養に、素敵なデザインのアクセサリーを見て回りました。



A12.jpg  A13.jpg


MIKIMOTO。ビルが特徴的♪お店の中へ入ってみました。
へ~~~、デザインも変わったのがけっこうあって、アクセサリーにもかなり流行がある見たい^^
(店内撮影禁止^^) 

BVLGARIも拝見。すてきだな、、って思っても、購買意欲がわかない私。。なぜかな~・・やはり独身のころのおしゃれに対するこだわりなど、とうにどこかへおいてきちゃって、今はどっぷり主婦の感覚なのね(^^;)。もはやアクセサリーに大枚をはたく気にはなれまい。。。。(笑)でも見るのはただだし(笑)たまには楽しい。。^^

 

A10.jpg 



プランタンで、靴をちょっと見て♪(こちらもウインドーショッピング^^)



A18.jpg 


そしてようやく何を買ったかと思ったら、お隣の大きな安全ピンがトレードマークの文房具やさん、
ITO-YAで、お店用に使う「のし紙」(笑)。
大、中、小、極小など、サイズなど20種類におよぶ♪ 
それからかわいい、お弁当箱を包む秋らしい柄の布巾を購入。。。ひたすら地味な買い物です(笑)


A14.jpg 


雨の銀座通りは人通りもそう多くなく、ちょっと寂しかった。


 A53.jpg


夕飯とちょこっとお酒を頂いた、バーラウンジ、「ほっこり」。
ビルの9階で個室の作り、とてもゆっくりくつろいでお話が出来て、食事も(皆ピンボケだけど)、美味しかった♪



A39.jpg A42.jpg
A41.jpg A37.jpg

A48.jpg 



窓から見える有楽町駅前の夜景。空も変わりやすく変な色。
案の定、帰り道は大雨に降られて帰りました~。(^^;)v




今日はこれからちょっと本屋さん、それから買出しに。
途中でお昼にラーメンを食べようと話しています~^^

ではおつきあいありがとうございました~。また明日です(^^)v

 

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます!
そして銀座の景色、見覚えのある方も、初めて目にする方も^^ポチッとしてね。 
↓  ↓   ↓                                                                                                                                                banner_02.gif   


Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/658-11212409
