
X26559.jpg 

 

今朝のサンドイッチ。卵&野菜とチェダーチーズ&ポテト^^
ご飯もなかったので慌ててサンドイッチを作った・・^^;

 



X26570.jpg  


お昼は買い置きしておいたおもしろい麺♪
永谷園で出しているそうーめんのつゆでいただく「らーめん」。


これがなかなかいけるの~^^)v
そうめん用のつゆは手持ちのものを使うので、付いていないのね、でも専用の香味油入が入っていて、
それをつゆの中に垂らすと、と~~っても美味しいつけ汁になるの♪
つめたーく冷やしたラーメンがとても美味しくいただけるんですよ。

皆さんはもうお試しですか?我が家は初めてだけど、癖になりそうです^^♪


X26584.jpg

 

X26583.jpg   

 

きのうは日本橋三越の漆器の展覧会へ足を運びました。
その後、私の兄妹とその家族皆で集まり、久しぶりに夜遅くまで飲んでしゃべって最終電車で帰りました。。。
珍しいものをいろいろいただいたのですが、フラッシュを消したら今度はオートフォーカスにならず、
すべて手振れで、ひどい出来上がりでした(´Д`)


 X20373.jpg

東京駅からの横須賀線最終電車^^・・こんなに遅くなるとはおもわなかった^^;

私の兄の子供(甥っ子)は松戸の駅前の兄のお店を手伝いながら、音楽活動を続けているのだけど、
先日は島谷ひとみのニューシングルのベースを担当させてもらったらしいの^^
「相田みつを」(・・の詩)と島谷ひとみのコラボレーションらしい。。。


X2 060
夏を楽しめるレゲー調のノリ^^♪

甥っ子は、いろいろなアーティストの楽曲にスタジオミュージシャンとして参加していて、
自らもグループに入ってライブなどもがんばっているみたい。
CDに「澤田慎之介」・・と名前も載っているので、ちょっとここにも載せておきますね^^。 

 

今日も暑いですね^^;
3連休~。お気をつけて楽しんでくださいね~~☆

応援ありがとぉ~ヽ(^▽^ )ノ
ランキングに参加しています♪今日もポチリとお願いします~~^^
↓  ↓   ↓                                                                                                                                                    banner_02.gif   

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/624-f971ecc2
