
V14819.jpg




チョコレートの香りって幸せな香り^^
焼いているときにオーブンからふわ~~~んと漂ってくる、、、この甘~~い香りが一番好きかも♪

スイートチョコを溶かしてシフォンケーキの中に閉じ込めました(笑)
そして自分が生クリームが大好きなので、やはりホイップクリームを周りにつけたいのです(^^)v

この前紅茶のシフォンを作ってリベンジーー!!と思っていたけれど、できばえは似たり寄ったりでした(笑)
でもまあ、手軽に家庭で作るなら、これ位のケーキで十分、、、と思います♪



V14807_20080627162538.jpg

 

週末の金曜日!関東はようやくお天気になりました~♪

昨日はベーグルを焼こうと思ったら、強力粉が切れているし(ドライフルーツだけがワインに漬かっている状態)、夕食に、イカの野菜詰めトマトソースというのを作ろうと思っていたら、トマト缶の買い置きが切れていた~(゜Д゜)

みんな中途半端で何も作れず、、野菜炒めと秋刀魚の(開きの)塩焼きになりました(笑)
今日はこんなことがないように、これから食材を調達しに買い物にいってきま~~す。

皆さんもよい週末をお送りくださいね~☆


応援いつもありがとぉ~ヽ(^▽^ )ノ
↓  ↓   ↓                                                                                                                                                    banner_02.gif 



Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/601-1f1ebfaa
