
U20214.jpg



お天気がよい日に撮ると写真も明るく、お料理もどこか喜んでいる感じがします^^。
そして今日は雨;´Д`。。。それも朝からかなりまとまった量が降っていました。
まだ梅雨が始まったばかりだというのに、、雨の集中攻撃にめげそう・・(つД`)




U24264.jpg




パスタのときのミートソースを作ります♪1.5センチ幅に切ったお茄子とズッキーニを
塩こしょうしてフライパンで適度に焼き、茄子、ミートソース、ズッキーニと重ね、
トップにパルメザンとパン粉をかけて予熱した220℃のオーブンで10分くらい焼きました。

小さなサイの目に切ったパプリカを彩りにパラパラとかけて。
赤ワインにも白ワインにも合う前菜、、というところかな♪(メインにはなりそうにないわ~ん^^;) 



夕方になって空が明るくなってきましたヽ(´▽`)ノ 
関東はウイークエンドずっと晴れマークが続いています^^ウレシ~イ~~~
よい週末をお送りくださいね~☆

いつもありがとうございま~す
↓  ↓   ↓                                                                                                                                                    banner_02.gif



Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/591-116331e6
