
L90011.jpg



今日もいい天気~~☆風もなくおだやか。。
いい週末になりましたね♪

先週末の日曜日のブランチ。
ちょっとおくれてのUPとなってしまいました。

クレープは前回デザートを乗せて作ったのですが、
今回は果物と野菜、そしてハムやツナを巻き巻きして頂いてみました♪

クレープ、ワッフルでも定番になっているくらい、またこれが合うんですね~^^

今週末はワッフルを久しぶりに作ってみようと思います
また覗いてみてくださいねん♪

クレープの作り方はこちらです☆

 


IL9942.jpg


 

調味料はマヨネーズと塩こしょうだけ。ハムやツナにしっかりお味があるので、
レタスやきゅうりを多めに入れてちょうどいいみたい♪

 


L96936.jpg



こちらはリンゴをバターで炒め、グラニュー糖入れてシナモンをかけました☆
フルーツを添えて・・・。




ではよい週末をお過ごしくださいね~☆

 ☆ランキングに参加しています☆ 応援よろしくおねがいします~~!!
ヽ(´▽`)ノ ↓  ↓
                                                                                                                                                      banner_02.gif 




Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/506-bed203e3
