

L1_6422.jpg


日曜欧日のブランチ♪いかがお過ごしですか?横浜は今日はいいお天気になりました。


レイの発見した魚屋さんで買った牡蠣^^)v
大粒でな~~んとおいしいのでしょうか。


大粒が15粒(でした)で1000円、安い?それとも高い・・
やっぱり安いですよね~☆


牡蠣に塩こしょうしてベーコンでくるくると巻いて串に刺し、
200度のオーブンで15分♪


バゲットをスライスしてトーストし、焼きたての牡蠣をのせます。
これで出来上がり♪

バゲットに牡蠣の焼き汁がしみてとても美味しいです♪





プクりとふくれたぷりぷりの牡蠣。ベーコンとの相性もバッチリ、
白ワインと合う合う!!

付け合せはホウレン草1束。
サッと茹でてざく切りにし、ニンニク1片のみじん切りをフライパンで少し炒め、
ホウレン草を入れて炒め、塩こしょう~♪


L16432.jpg

牡蠣が嫌いな息子のため、、とて1個作るのは面倒なので、
大きいのを作り、取り分けていただきました。


でも久しぶりにワイン進みすぎて頭いた~~い(;´Д´)ノ


ではよい休日を過ごしてくださいね☆


byYoko


 


☆ランキングに参加しています☆ 応援よろしくおねがいします~~!!ヽ(´▽`)ノ
↓  ↓ 
                                                                                                                                                    banner_02.gif 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/499-6c1ade48
