


L00038.jpg



今日はこれぞ手抜き!(いつもか~~(笑))という2品のご紹介♪
でもなかなかいけちゃうので、よく作ります^^


一品目は、昨日のカレーにカップ1杯分の水を足し、コンソメ、塩少々を足し、
ブロッコリーを入れ、玉子を落とします♪
パンと一緒に頂くとなかなかいい感し。美味しいです。
ドックパンにはバター&ラズベリージャム、もうひとつにはハムを挟みました^^


 


L06276.jpg


こちらは簡単ワインのおつまみです。
前菜として重宝するかと思います。



冷凍パイ生地を横にして真ん中2つに切り、1枚に生ハム、又はふつうのハムをのせ、
その上にモツアレラチーズを横1列に並べていき、海苔巻きの要領でくるくると巻き、
巻き終わりを指でしっかり(潰して^^;)とめます。
一口大に切って200度に予熱したオーブンで12~15分ほど焼いて出来上がり♪

チーズがトロけて焦げた香りが幸せな気分にしてくれます~。

昨日はビッグサイトに出かけてきました、写真あとで載せます^^;
またきてくださいね~。よい週末を☆


byYoko


 


☆ランキングに参加しています☆ 応援してくださいね~♪
よろしくおねがいします~~!!ヽ(´▽`)ノ
↓  ↓ 
                                                                                                                                                    banner_02.gif 



L00023.jpg



昨日も今日もとてもお天気がよかった関東です♪
昨日は夫がお休みだったこともあって、東京有明の「東京ビッグサイト」という
巨大コンベンションホールへと車を走らせました♪


久しぶりの東京は(そうでもないか?)やはり超高層ビルが凄いな~~、と関心。


レインボーブリッジを渡り、お台場へ。


L00019.jpg


ここから見る景色は最高☆きっと夜はもっときれいなんだろうな~♪


 


L00026.jpg





L100037.jpg 


L0035.jpg





L0031.jpg


目的はいろんなうつわやさんの新商品などを見にいくこと♪

でもでも、調理器具や、海外の雑貨などもみごたえのあるお店(会社)が
軒を連ねていましたよ。


L0030.jpg


L00029.jpg



L00027.jpg


巨大なホールをパーティションで細かく仕切って、無数のお店(会社)が出店しています。


初めてだったので、とてもいい経験に・・。
一日充実した日を送りました♪(でもあまりの混みように人酔いもしました^^;)



L00044.jpg


レインボーブリッジから見た東京タワーと、、、



L00049.jpg

 首都高速で芝公園のところを走り、目の前に現れた東京タワー♪
やっぱり大きいな~・・・☆


明日は雪のようですね。
外出されるときはお気をつけて~!


Have a good weekend!!


☆押しそこなってしまったらこちらでポチ☆ 応援してくださいね~♪
よろしくおねがいします~~!!ヽ(´▽`)ノ
↓  ↓ 
                                                                                                                                                    banner_02.gif 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/498-d2445a89
