


K96288.jpg

 

K90074.jpg 


おもてなしのときにお客さまの前で切り分けて、ホイップクリームでも絞ると
ちょっと豪華なデザートに見えてしまいます~(笑)


K96313.jpg




こんにちは。今日は曇りと聞きましたが、最高にいいお天気☆
日差しが眩しいくらい明るくて心がはずんでしまいます~^^

昨夜プリンを作っておきました。今回はカラメルチョイ焦がし・・。
たまには違う容器を、、なんて思ったら、あっという間に黒くなってしまいました^^;

でも我家はみなこのプリンが大好き♪

牛乳で作った昔ながらのキャラメルプディングです。
もう何度かブログにもご紹介しているので、記憶にも新しいかと思います^^)ゞ
一応、作り方こちらを参照してください☆


 


☆ランキングに参加しています☆ 応援してくださいね~♪
よろしくおねがいします~~!!ヽ(´▽`)ノ
↓  ↓ 
                                                                                                                                                    banner_02.gif 

ba_blue.gif




90021.jpg



 先日、港区白金にあるペニーワイズという家具屋さんと生地やさんが一緒になっている
お店へ足を運びました。
「コロニアルチェック」といって、イギリス製で、カワイイ生地ばかり置いているの♪
しかもすべて手染めなんです♪手に取るとやさしい風合いで胸ドキドキ~☆

大きな生地やハギレを購入して、コースター、キッチンの布巾、鍋つかみなど作ってます^^

なんとなく、日差しが強くなってくると明るいものにお部屋を変えたくなりますね。

ではまたです~~~♪ 


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/496-cbea441a
