

K65965.jpg

 



こんにちは。今日も寒い寒~~い1日。関東では曇り、ところによって雪だそうです^^;

こんなどんよりしたお天気のときはおうちの中でまったり、だらだらを決め込みたいところ・・。
しかし!そうはいかないのです。


息子の早朝レッスンに合わせて5時40分起き、お弁当作り!そして
ヨーグルトケーキも作りました。

今日は火曜日で、10時からマンション内にお住まいのマダムのレッスン。
その後買い物に突っ走って夕方4時から子供たちのレッスン!

その合間合間に掃除・洗濯・洗い物、そしてコメントの嬉しいお言葉を
読ませていただきます。とても励みになります~。いつもありがとうございますヽ(^o^)/ 。




K65995.jpg


朝食にも美味しいヨーグルトケーキ。作り方もほんとに簡単。


マフィン型やマドレーヌ型など、いろいろ☆
いちごやバナナを添えると体にもよさそう~☆ 

家族の朝には間に合わなかったので、帰ってからのおやつです^^

でもお休みの日の朝食にも良いですね。
前にも作っているの、けっこう覚えてくださって、ほんとにうれしい限りです!
前の記事/レシピはこちら>>

この前もBerryさんから、ヨーグルトケーキ作りました、って言われて♪
ほんとにありがとうございます!私もそれで思い出して作ったのです~~^^

ヨーグルトの香り・・ほんのり甘酸っぱい爽やか口当たり♪
甘いのが苦手な方にもおススメです☆

ではまた。

 

  byYoko

☆ランキングに参加しています☆
今年も応援してくださいね~♪

よろしくおねがいします~~!!ヽ(´▽`)ノ
↓  ↓                                                                                                                                                     banner_02.gif 


Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/492-46c78bb3
