
J95075.jpg


今日の朝ごはん。簡単メニュー第二段!・・・って、毎日朝食メニューが続いています^^;

昨日は焼肉デーだったので某チェーン店へ出かけてきました^^

今朝は簡単にトースト。でも凄い満足感があります☆


J80009.jpg



  こんな風に食パンの周りにマヨネーズで土手を作り、
(何もつけず)卵を真ん中に割りいれます。

その次に、とろけるチーズを白身のところにおいていきます。
6~7分トーストして出来上がり♪

 

J80013.jpg

 

お皿の上でパンに卵を割って、お皿ごとそのままトースターの
ところへもって行き、そっとパンだけ入れる♪
そうすると卵がこぼれないですね^^


J85066.jpg


付け合せに青い野菜、トマト、ソーセージなどを添えていただきま~す。
すっごく簡単だけど、毎日でも食べたくなる、美味しいトーストです。
チーズがなくても美味しいよ~~☆

では、よい週末を。

byYoko

☆ランキングに参加しています☆
今年も応援してくださいね~♪

よろしくおねがいします~~!!ヽ(´▽`)ノ
↓  ↓                                                                                                                                                     banner_02.gif 


Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/484-7102a969
