

J74768.jpg



夫は新年会で寄って来るとのこと。
息子にはちょっと楽しくワンプレートに仕立ててみました。


お皿にのっているのは、

・鶏モモの唐揚げ
・ごぼう人参、れんこんのキンピラ
                   ・ミズナ、トマト、生ハムのサラダごまドレッシング(マヨと半々♪)
・大根とお揚げの味噌汁
・塩むすび2個
・苺2個^^

こうすると、全部頂きます(笑)


J74800.jpg




息子のリクエスト。決まって唐揚げか、カレーライス(バーモント^^;)か、ミートソースか、
あるいは焼きそば↓。だいたい、これくらいしか頭にないのです(泣)


でも付き合って食べても飽きないから不思議・・・^^;


 

J74933.jpg


もう1日続きました。
こちらは昨日のリクエスト。え~~??おむそば??

でも作ったことないけど、どうやって作ればいいの~?
と聞いたら、息子は食べたい一心で、検索し始め、こんなのだよって。

いくつかのレシピを拝見して、だいたいの感じをつかみ、後は適当に作りました。
焼きそばを作り、卵を焼いて、包んでオムレツに♪
ソースと青海苔をふりかけて出来上がり。

美味しい作り方あったら教えてくださいね~(笑)

 

J74948.jpg



中はこんな感じ・・卵2個づつ使って大きいオムレツになりました^^;

 

週末はお天気下り坂だそうです;´Д´
でもいい週末を送ってくださいね~☆ミ

 

☆ランキングに参加しています☆
今年も応援してくださいね~♪

よろしくおねがいします~~!!ヽ(´▽`)ノ
↓  ↓                                                                                                                                                     banner_02.gif 


Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/482-492fc942
