

I80215.jpg

 



息子と2人分の朝食。オニオン・パルミジャーノ。
フランスパン(バゲット)を薄めにスライスしてマヨネーズを大さじ1ほど塗り
スライスしたオニオンをのせるの。
その上からパルメザンチーズを下ろして乗せ、あればローズマリーをパラパラとのせ、
5~6分トーストするだけ。

これがなんとも美味しいの!オニオンは甘くなって、適度に歯ざわりよくて、
パルミジャーノとの相性バツグンです♪ワインのお供にもいいと思いますよ☆

 


I80221.jpg

 


       そして、サイコロに切ったトマト、ベーコンと、小房に切ったブロッコリーをココットに入れ、
1分チンして少し熱を通してからマヨネーズ少々、卵を割りいれ、塩こしょうしてトースターで5~6分焼く。
ちょうど半熟になってこれも美味しい。

簡単で美味しい朝食メニューです。良かったら試してみてね☆

あいにくの雨の中・・・温泉に出かけてきます^^;
ゆっくり浸かって、一年の疲れを取ってきます~♪
30日には戻って、31日はお節を作る予定。ちょっと慌しいけど、
それが師走ってもんかな^^。

みなさんもよいお年を!

           byYoko


☆ランキングに参加しています☆
応援ポチッ!よろしくおねがいします~~ヽ(´▽`)ノ
↓                                                                                                                                                       banner_02.gif


Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/475-baf2ad5a
