
SANY0479.jpg



今晩は。今日もいいお天気でしたね?
みなさまはどのような休日を過ごされましたか?


品川にある、ホテルパシフィック東京。
新幹線が停まるようになって、町も大きく変わりました。


 


今日はここで、学生のころの友人4人と久しぶりの食事を取りました。


 


このホテルのビュッフェ、実にいいです11:30に入って、外の景色を眺めながら、コーヒーは飲み放題、おしゃべりに花を咲かせて4時まで。食事とデザートは2:30までですが、それでも十二分にお腹が膨れるほどいただけます。近くにお越しの際にはぜひここをお試しください。(←私が宣伝しても仕方ないのですが^^)


横浜あたりのホテルでは、時間が90分と区切られていますので落ちつきません
その点でも場所を変える必要もなくゆっくり出来るので、2重丸です


 



ANY0480.jpg


          写真撮るの忘れていました。盛付よくなかったです



  


ANY0481.jpg


            お腹がいっぱいになっちゃったので、お肉を省いてよそっています^^;


 


ANY0486.jpg





          ANY0485.jpg


                        これは、入るところ、別です。3回くらいお代わりしましたっけ・・




これで、5時間ぐらいズ~~~ッと飲んで食べて、2,100円也。満足の1日でした~
お店のなまえはホテル内、3Fにある、ピコロモンド。


それでは又明日です。明日は、牡蠣を使った一品をご紹介します。


おやすみなさい。


                                          byYoko


food80_15_purple.gif←応援ありがとうございます^^
banner_02.gif←こちらもスミマセン♪また明日です~


Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/47-8c1e9800
