
I23531.jpg


昨日は、学生のころの友人3人で、地味に忘年会^^
有楽町まで出かけてきました。

サンジェルマンのパン屋さん。その中の「TENDRESSE」というのが、有楽町の駅前、新しい丸井の中に
入っています。

夕べは夫がハヤシライスを作っていました。その残りを温めて今朝いただきました。 m-style91.gif
ちゃんと、お肉とマッシュルームを買ってきて作っていたのネ(笑)




I13535.jpg



パンは、クロワッサン、コーンエッグ、パンオショコラ、モンブランのパン、そしてバゲット。
ブロッコリーを1株分さっと茹でて添えた、簡単ブレックファースト。



                    ☆☆☆



I20126.jpg 


有楽町駅前は大きく変わりました。今までのイメージが跡形も無いほど、
ちょっと悲しいくらい変わっていました。



I20140.jpg


でも次世代を生き抜いていけるほど広びろとして、雑踏の中を歩いても、息苦しさを感じないくらい♪
とても素敵でしたよ。


I20130.jpg  I20136.jpg


居酒屋「権八」。
小泉さんがブッシュ大統領を連れてったという、
大衆酒場ですが、建物は昔の倉のような、忍者館のような、広々としたとってもユニークな作り。
適当に飲んで食べて、お一人5千円チョイ。

お客さんはインターナショナル^^。OLの若い女性たちから始まって、忘年会の会社員たちや、
ドイツ人(お隣の席だった)のご家族、ターバンを巻いたアジア系。
ノヴァの忘年会かと思う程のアングロサクソン系(白人)の団体・・・。
さすがに銀座です(笑)

(残念ながら、店内はカメラ出しませんでした。)



I20144.jpg  I20145.jpg

帰りにコーヒーを飲んで帰ろうということに。
駅に程近いイタリアンカフェ。バリスタのコーヒー(カプチーノ)と洋ナシのタルトをいただいて
帰りました。11時帰宅^^。






☆応援いつもありがとうございますヽ(´▽`)ノ
↓                                                                                                                                                       banner_02.gif



Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/468-fdd412e9
