fc2ブログ

H50630.jpg



白菜たっぷりのお料理。コチュジャンを多めに入れてピリカラに仕上げています。

でも、コチュジャンの辛さってあとに残らないので、子供も食べられるんですよね。

豚のロースうす切りと白菜、春菊を炒めあわせ、コチュジャン、醤油、砂糖、塩で味付け。

切り唐辛子を載せて出来上がり☆


夫は焼酎を飲みながらお鍋に山盛り作ったの全部食べてしまいました^^


H50635.jpg


我が家にしては久しぶりのお稲荷さん♪

昨日いただいて、残りを朝いただいて、もう完売しました☆ 

 

H50645.jpg

じゃがいものお味噌汁。
じゃがいも3個を厚めにスライス。
おねぎと柚子をのせるとちょっと上品なお味に♪

今日は金曜日♪
待望の~!!・・といっても週末の予定があるわけでもないのですが(笑)

よい週末を送ってね~☆


応援よろしくね~ヽ(´▽`)ノ
↓                                                                                                                                                       banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/462-bb365b2a