

H20537.jpg

こんにちは。

先日(11月28日)dinghymamaさんのところでこちらのシチューパンを拝見し、
すっごく美味しそうだったので早速作りました~(笑)♪だって、ほんとに美味しそうだったの。


パンやさん行って、ブールというパン(フランスパンの生地で丸いの)を3つ買い、一人1個^^。


ホワイトシチューも手作りです。市販のは少し甘めなので、今回は小麦粉とバターを炒め、
牛乳を加えて、チキンブイヨンを入れて、チキンクリームシチューを作りました。

鶏もも肉のほか、じゃがいも(メイクイーンがが崩れない)、玉ねぎ、人参、マッシュルームが入っていますハートどきどき

ブールの中をくりぬいて、トーストし、、シチューをたっぷりと入れ、取り出した中のパンも、
蓋にしたパンもみ~んな一緒にトーストしていただきます。ワインと一緒にただいても美味しいですね。


H20553.jpg

こちらは、とろけるチーズを少しだけ乗せて、さらに2分ほどトースト。 香ばしい、いい香り~絵文字名を入力してください
コレもなかなかいけます。もっとたくさん乗せてもよかったかな~☆

 

今日はよいお天気ですね!お掃除日和ですね。
私は午前中、カーテンを洗って干しました♪(今日はそれだけ^^)

 

では、よい一日を。

byYoko

美味しそう~って思ってくれたらポチっとオネガイヽ(´▽`)ノ
↓                                                                                                                                                       banner_02.gif

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/459-b2f0813c
