
 


こんばんわデス~~^^


今日は天気がよかったですね?人出も多かった・・車も大渋滞^^;
鎌倉に行こうと思いましたが、ひどい渋滞に途中でUターンしてきました(泣)
鎌倉までは、車で、4、50分なので、やはり、ふつうの週末にいった方がよさそうです


 


その辺をドライブして、ウチの得意にしているレストラン、デニ~ズへ(^_^;
それでもお天気がいいから、ちょっと散歩しても気持ちい~んですね!


ANY0420.jpg


                 これはいったい何?そうです、今日の青空^^これではなんだかわからないので
      雲を見つけようとしたけどなかった・・・♪


 


 


ANY0419.jpg


               これでようやく、空の色、と判明しました^^;


 






ANY0421.jpg



     お天気がいい日は夕暮れ時もきれい!!うっすらお月様も見える・・・


 





ANY0411.jpg


 


へへ、、、実を言うと、この写真をお見せしたかったんです♪
きのう、夜の12時ごろ、お風呂から上がって、暑くて庭に出てみると・・・
お月様が、・・・十五夜のお月様がいるではありませんか!!
感激~~~~♪
もう皆、眠ってしまって、私一人でしばらく眺めておりました。


 


 


 ANY0413.jpg





このお月様を拡大写真で撮ると、、こうなります・・・
というより、肉眼で見た大きさは、これくらいでした^^


 


 




 


ANY0410.jpg



 


ワ~~~~~~~やっぱりまん丸だ!!すごいですよね~♪コンパスで円を描いたように
きれいな○、
今日のお月様、何人くらいの人が愛でているのかしら・・・、うさぎさんはいるかな・・・・・・
などと思いながら、眺めていました^^ 


 


今日はまだ夜空見てないけれど、お天気がよかったので、同じくらいきれいな月が見れると
思います。


 


 




やはり終わりは、クイケ(シツレイ)で〆たいと思います。
デニーズの“巨峰とカシスのミルクプリンサンデ~”、です♪


ANY0415.jpg


 


こどもが注文したデザート・・
色々入っていて、なかなか美味しかったです。
では、又明日です~~mark_148.gif

  See you   tomorrow~~~~~♪                                               
                                        byYoko


food80_15_purple.gif←ポチットヨロシク♪


banner_02.gif←いつも応援ありがとうございます。おやすみなさい^^

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/45-ce23dcba
