
D90864.jpg

こんにちは。昨日は夫の会社で仲間の転勤があるとかで、息子と二人の夕食。

息子の好きなお稲荷さんを作りました。


いつも同じなのでちょっと変化をつけて“変わりいなり寿司”にしてみました。

もちろん材料は家にあるものばかりで、わざわざ買ったものはお揚げさんだけ♪

これに豆腐の味噌汁をつけて、またもヘルシーメニューになってしまいました^^;


中に入っているものはー

・ホウレン草の胡麻和えを作り、汁気をギュッと絞って半分のスペースにのせ、
 後の半分に、シラスを。その上にごまをパラリ。

・炒り卵(砂糖と塩少々を入れ)を作り、鮭はほぐしてマヨネーズと
 あえてフライパンで軽く炒める。

・えびは殻をむいてさっと出しににて半分に切ってのせ、
 残りにフルーツトマトを 切ってのせる。 


D90854.jpg

少し寒くなってきたので、温かいものもいいですね^^
今晩は、少しだけ腕まくりして美味しいものを作ろうと思います♪

ではまた。

byYoko


遊びに来てくれてありがとう~☆応援もヨロシクね~ヽ(^▽^)/
↓                                                                                                                                                banner_02.gif  

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/428-1324e038
