
IMG_0542.jpg

連休はお天気に恵まれましたね。

爽やかだし、陽射しが暖かで、本当にいい天気☆

ウチもこれから、横浜までぶらり出かけてきます。

「みなとみらい」にある、赤レンガ倉庫というというところで、ドイツビールフェスタを


やっているらしいので。私は運転手です(泣)


車だと2~30分で行くのに、電車だととても不便で、50分くらいかかる(一一;

なので、横浜へ行くときはよほどのことがない限り、車が便利☆


ツナとミズナのサンドイッチ。とても合いますよ♪
ミズナのシャキシャキ感がサンドイッチにしてもおいしい~。

ツナをマヨネーズで和え、トーストしてバターを塗ったパンにたっぷりとのせます。
その上にこれもたっぷりのミズナをのせて塩こしょうしてサンドします♪

パンはトーストしているので香ばしい♪
そのままでももちろんおいしい~です。

IMG_0550.jpg

いんげん豆は私の好物。というか、豆類大好きなの。体にもとてもいいしね♪
これは缶詰めなので作るのも簡単~。

ベーコンとキャベツ、人参、じゃがいも、玉ねぎ、セロリをざく切りにしてニンニクと
一緒に炒め、ブイヨン塩こしょうして出来上がり~♪

朝からでもチャチャッと作れるし、野菜たっぷり摂りましょ^^

では、良い休日を~☆


byYoko


☆・¨。。..☆ いつも応援アリガトウ~☆¨..。.。☆・¨....
 ↓                                                                                                                                                banner_02.gif       

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/420-d4f43338
