
D0323.jpg

やっとお天気も良くなって、思い切り洗濯をしました^^

お弁当は、息子に作ったものと同じものを自分のお昼にお弁当箱に詰めました♪

昔から、お弁当に入っているとウレシイ、た・ら・こ♪

お弁当に入れる時は半分くらい焼いて入れます^^


IMG_0318.jpg

ご飯の上には白ごまを煎って擂り、多めに(ちょっと手元がくるってドッと入った^^;)

・焼きたらこ
・卵焼き
・梅干1個
・たくあん一切れ^^。


D20307.jpg

こちらはおかず。

・ウインナーソーセージ(油で焼いて、塩、ブラックペッパーをふる)
・肉団子(冷凍^^;)
・いんげんの胡麻和え
・煮豆(金時豆)
・ブロッコリー、トマト、半分に切った早生みかん。


今週もお弁当・・おわった~へ~っ。

中学校始まったばかりのころは、学校で注文できるパンが食べたい、といって、

朝練のときは作らずに済んだの。

でも、元々ご飯が好きなせいもあって、「パン、あんまり美味しくないからもうたのまない」、、って。

嬉しいような、悲しいような複雑な心境の母でありました。


さて、週末ですね♪今日は一生懸命仕事します^^明日からの休暇のために☆

では、、 Have a  good  weekend~☆

byYoko 


☆・¨。。..☆ いつも応援アリガトウ~☆¨..。.。☆・¨....
  ↓  ↓                                                                                                                                            banner_02.gif       


 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/419-618b10f9
