
C70013.jpg

こんにちは。
昨日は1日中雨だったので家の中で、普段なかなか出来ないこと、例えば、衣替え♪
やりましたよ~~!いつでもできると思うから、なかなか出来ないの。


少し肌寒くなりましたね。これから晩秋へと移りゆく季節、とてもきれいですね☆

葉っぱの色がだんだん黄色や赤に変わって♪
街中にいても街路樹や公園の木々が色に染まるととてもきれい。。。

*  *  *  *  * 

そんなわけで、忙しく仕事をしている私を見て、久しぶりに夫がピザを作ってくれました。

なんといっても、家にあるもので作るピザ。たまたま材料がなんとなく揃っていたし、
台も手作りして、れいのデロンギのトースターについているピザ用の素焼きのレンガ(台)で
焼きました。

今まではパスタ専門だったパパシェフだけど、ピザを美味しく作れてオドロキ(笑)


C70017.jpg

こちらは生地が薄~くできてパリパリの生地がとても美味しかった(^▽^)ノ
ルッコラとトマトのサラダ。パルメザンとオリーブオイル、白ワインビネガーに塩こしょうをふって♪



C70027.jpg


ぷっ(一m一;;)写真で見るとスゴイ生地の厚さ・・・。

ハーフ&ハーフにして、左半分はバジリコトマト。
みじん切りのバジルとトマトをたっぷりのせてモツァレラチーズをた~~っぷりのせてる。

もう半分は、固ゆでにした玉子をスライスして並べ、ハムも一口大に切って並べて、
マヨネーズを薄く伸ばし、チーズも散らして♪


私は玉ハムマヨよりも、バジリコトマトが好き♪なかなか本格的なお味で美味しかったよ~ん。


 * 生地、トマトソースはは私の前のレシピを参照して作りました♪

 では、雨降ってるけど、いい休日を~^^

 byYoko 


                   いつも応援アリガトウ~!                                                                                                  ↓                                                                                               banner_02.gif 


 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/415-7cb768ea
