

■■「Amazon.co.jp」での、当書籍掲載ページ
■「楽天ブックス」での、当書籍掲載ページ■ 
 (↑メールでいただいたもの、一応貼り付けておきました♪)
*9/26より書店に出るそうです。

こんばんは~。「レシピブログ」さんのレシピ本が発売になります。1ページの1/4ほどの
スペース(だと思います、多分^^)に、前に作った「塩豚」を載せてもらってます。
157名のブロガーさんのレシピ♪きっと楽しいと思います☆

いつも応援してくださってほんとにありがとうございます!
おかげさまで私にも、とてもいい思い出(記念)になりそうです♪



 

Secret

TrackBackURL
→http://latable.blog49.fc2.com/tb.php/409-90d265e4
